スポンサーサイト


ショック!



金曜日にお友達のともちゃん、シメノとスパへ行きました。
久しぶりってのもあったけど、今回は初音も一緒に・・・今までは和くんが休みの日に見ててもらって、私単独だったのですが、めでたくオムツも取れたし、お湯が熱かったら訴える年齢になったので、私はあんまりリラックス出来ないだろうけど、初音も楽しめそうな施設なので連れて行く事に!

ともちゃん、シメノはフルタイマーで仕事なので、私と初音は早めに行って、プールで遊んでたのですが、そこで事件が!!

私の不注意なんだけど、遊んでる間にデジカメが盗難にあってしまいましたそんなにいいデジカメじゃないし、気に入ってなかったからそろそろ買い換えたいと思ってたしデジカメはいいんです・・でも中のデーターは全部をバックアップしてないしお金では買えない思い出・・・・本当に無念

一瞬の隙だったから、袋に現金でも入ってるかと思ってずっと狙われてたのね・・・・幸い入れてたのはデジカメとハンドタオルだけでした。

なので、しばらく携帯写真です子供用ムームーの初音ちゃん~かわいいでしょ?

すごくショックな1日でしたが、ともちゃんからはグアムのお土産、シメノさんからは見本品の化粧品沢山もらいましたありがとうね。あと落ち込む私を慰めてくれました
img10015_1_p.jpg

土曜日は久々の積もる程の雪が降りました。初音は大はしゃぎ~

雪でしたがどうしても大丸に行きたかったので、長靴はかせて電車で心斎橋へ~百貨店で長靴はちょっと恥ずかしい??本人は堂々と遊んでますけど・・
img10010_1_p.jpg

そして、雪遊びもしました~市内はそんなに積もらなかったので念願の雪だるまは無理だったけど、雪合戦楽しそうやった~夜おじいちゃんからの電話で雪遊びのお話楽しそうにしてたよ!

おじいちゃんの住む奈良は大雪だったようです。いいな~おじいちゃんは困ってたけど


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

