スポンサーサイト


無事発見!

img20080223_p.jpg

先日スパで盗難にあったデジカメが金曜に発見されました!

もう絶対戻ってこないと思ってたからビックリ!予想通り現金と勘違いされて盗難にあったけど、デジカメだったので捨てられた?一見何の問題もなく写ってるように見えますが、実は液晶部分にかなりのダメージ・・・・明日か明後日に買いなおす予定です

だけどデーターだけでも無事で良かった~デジカメのダメージはそんなショックじゃなかった。買う気満々だったし・・・ただこれからは気をつけよう~

土曜日は私はお仕事でしたが、お昼から旅行会社へ!9月に沖縄行きが決まったので内金払いに行きました(今度は台風きませんように・・・)今回近場の海外と悩んだのですが初音の海外デビューは来年にしようかと和くんと相談して、今年も沖縄!今から楽しみ

旅行会社に行った後大丸へ行ってお茶しました。アフターヌーンのテーブルに置かれてる小さな花瓶に入ったお花が毎回楽しみな私・・・・
img20080223_1_p.jpg

ケーキは初音のリクエストでショートケーキ私の口にはあまり入らず・・・最近1人1つが当たり前なんだけど、出かける前におやつ食べたし、1つは無理かな?と予想して半分こコースにしたけど、初音のお腹は底なしだったの忘れてた!
img20080223_2_p.jpg

こちらは、もう二度と見れないと思ってた写真の1枚です。

改めてデーターを見なおしてると戻ってきて本当に良かったと思います。初音の成長は一瞬ですから・・・・

抱っこしてる人形達は初音の赤ちゃん達です。毎日一緒に寝たり、お世話したり叱ったり・・・ごっこ遊びしてる姿みると成長したな~と思います。いいかげんな「ももたろう」の読み聞かせしたりとか←いきなり終わる!見ててかなり面白いです。

あともうひとつ女の子らしい成長が・・・・かなり前に書いたと思いますが、初音は嵐の大ファン!かなり長い間好きだけど1つ変化が!なんとファーストラブのお相手が嵐のメンバーの中から出てきました~

何故か和くんは松潤を押してましたが、ママの予感が当たり二ノ宮くんでした
毎日 あ~ミモミヤくん(注・二ノ宮くん)かっこいい~はーちゃんミモミヤくん大好き!今度会いに行こう・・・・・とか色々言いながら、とてつもない野望を抱いてます。

そして「ママは誰好き~?」と必ず聞いてきます。で意地悪して 「ママも二ノ宮くん」と言うと泣きそうになって怒ります!「ミモミヤくんははーちゃんの!」←子供って図々しい・・・

スポンサーサイト

Comment

エリコへ

ありがとう!本当に見つかって良かった~まだ新しいデジカメもゲット出来てないしねv-356

二宮くんは二ノ宮くんじゃなかったね!昨日嵐の番組見てて初めて気ついた~←毎週録画してるのに・・・ここで訂正。

KAT-TUN上田くんはごめんね・・・全然分からないv-394今度チェックしとくわ~嵐も初音が好きになってから全員の名前覚えたの~

初音はKAT-TUN好きじゃないみたいなのでノーマークでした!

まりちゃんへ

ありがとうv-238
やっぱりダメもとでも届けておくのは大事だと思いました。
初音もスパ好きになったようなので又一緒に
行きましょう~ドクタースパでリフレッシュよん♪


良かったね~ホントv-266
子供の成長はホント一瞬だもんね・・・
データが無くなるってかなrのショックやったと思うわ
でも見つかって良かったv-238

初音ちゃん二宮クンが好きなのか~
私は最近KAT-TUNも上田くん(一番目立ってない子)が
好きなんだよね~v-238v-154
色っぽいんだな~これがっ

デジカメ発見ホントによかったv-218
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

