スポンサーサイト


ひな祭り

img20080304_p.jpg


おひな祭りはいつも私が忙しい時期なので、あまり特別な事はしてあげれないのですが、一応お祝いはしました写真・・・後ろリビングがおもちゃであふれてますね

初音ちゃんはお寿司好きなので、ちらし寿司ではなくちび握りです~この大きさがなんとも可愛い~
市販の物ですが・・・初音ちゃんには多そうに見えますがほとんど食べちゃいました!まず、大好きな海老→イクラ・・・。そしてママのちらし寿司に入ってたイクラまで奪われました!

img20080304_1_p.jpg


ケーキはWITTAMER

可愛いお雛様のケーキは土曜日のパーティーで食べたので、お家ではホールのケーキはやめました。そして大人と言うか、私の趣味で選びました。よく見ると「ひなまつり」のチョコプレートついてます。

今回は偶然パパもお休みだったから初音も嬉しそう~ちなみにケーキはすべて初音セレクト。
初音はチョコケーキ、ママはイチゴショート、パパはモンブラン。自分だけちゃっかりチョコですか???

この日は念願(?)のデジカメも購入・・・・まだうまく使いこなせてないけどデジカメ買ってからどうしてもマクドに行きたい初音の願いを聞きました。

前からハッピーセットのドラえもんの「どこでもドアーのお絵かき帳」が欲しくて仕方なかったみたいなんだけど、いつも急いでたり、ご飯の前だったりで却下!してたのですが、やっともらえる!と朝から大喜びだったのに・・・・・・どこでもドアーのお絵描き帳はまさかの売り切れ!

ちょっとショックの初音でしたが、グズる事なく、じゃ・・・これ。と違う物セレクト。ごめんよ・・・・

img20080306_p.jpg


昨日はパークスへ遊びに行きました。まだまだ寒いけどお花も増えてかなり春気分あじわえた

もっと暖かくなったら又来たいな~初音もお花大好きなので、すごく喜んでましたよ

img20080306_1_p.jpg


まだ花壇はお花でいっぱいって訳ではなかったけど、キレイでした。

img20080306_2_p.jpg


お花観賞した後は、トイザラスへ。最近初音のお気に入りのビーナで遊ぶ・・・このおもちゃパソコンぽい感じでテレビに接続して遊ぶのですが、我が家ではテレビやDVDは必要以上に見せないように心がけてるので、どんなに気に入ってても購入する気はないのです。

なので、おもちゃ売り場に来るとビーナに夢中になっちゃう初音ちゃん。この日は写真撮ってメークしたり着替えたり出来る、なんとも女の子モード炸裂なソフトで遊びましたが・・・・・かなり面白かった←親子で大ウケで、大笑いしながら画面の初音の顔に大げさにメークしたり、あり得ない髪型したり服着せたり大盛り上がり!   こちらがやっちゃった!感じの初音ちゃん。一番激しいつけまつ毛、濃いリップ・・・・・かなりウケる!

img20080306_3_p.jpg


髪型と服はお着替え出来るので色々遊んでみましたが、着替えに関しては、モデルは大きいお姉ちゃん?違和感あってイマイチでした。

なんか・・・・ペコちゃん????







スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

