スポンサーサイト


パパライブと映画

img20080311_p.jpg


日曜日はパパのライブでした!今回はグリーンを増やそうっていうエコ企画ライブでした。だから苗木なんかも売ってたよ!

img20080311_1_p.jpg


初音ちゃん一番前へ・・・ママは入る隙ないよ~危ないからライブ始めってからは抱っこでしたけど、仲良くなった(初音が)若い女の子軍団が守ってくれてました。

いつものように、お兄ちゃんやお姉ちゃんのアイドルだった初音ちゃん・・・すっかり仲良しになって帰る時には皆さんに盛大なお見送りをされて、手を振りながら「また遊ぼうね~」と叫ぶ初音ちゃん。お友達気分??

img20080311_2_p.jpg


何故か祈る初音・・・・後で何お祈りしてたの?って聞いてみたら「パパが頑張れますようにってお祈りしたの」と聞かされなんかウルっときたわ~

今回は夫のバンドのライブではありません。即席バンドです・・・練習も1回やったし、メンズ達は何回か一緒にライブしてるけどボーカルちゃんと演るのは初めて!大丈夫かいな?と思ってましたが、さすがに皆様実力あるバンドで活躍されてるだけあって、すごいかっこよかった!

特にボーカルの女の子はキャラもたってたし歌うまいだけじゃなくパワーあって、女の子のボーカルでは久々にツボにはまったわ~写真公開は控えてるので公開しませんが(育児ブログなので。)

今回のライブはラモーンズのカバーでした。初音ちゃんもラモーンズのTシャツ着て行ったよ!ボーカルちゃんもボトムが初音と同じ赤、黒のボーダーだったので、同じだねって盛り上がってたよ~まるでギャルのトークのように手とりあって「おなじだね~」って。

ちなみに只今早寝の特訓中(?)の初音ちゃん・・・来月から幼稚園なのでママは必死ですこの日も和くんライブが終わるやいなやチャリンコダッシュで帰宅!

急いでお風呂に入り、なんとか目標時間に就寝・・・・・ホッ!

img20311_p.jpg


月曜日に家族でドラえもんの映画を観にいきましたよ!

初音ちゃんは映画館で映画観るのは生まれて初めてです!公開前からすごく楽しみにしてた映画・・・・
特典でストラップもらったので、お気に入りのカバンにつけたよ~目よってるよ・・・初音ちゃん!

img080311_1_p.jpg


子供にとっては、かなりの長時間だと思うのですが、すごく静かにじっと座って観てました。
感想は面白かった~だって。でもちょっと難しい内容だったと思います。私も和くんも寝ちゃうかも~なんて言ってたけど、かなり夢中で観ちゃいました!大人も楽しめる内容でママは感動してちょっと泣いちゃった

大昔に観たキーボーのお話でしたが、かなりキャラクターも内容も変わってましたね!初音もすごく楽しんでくれたみたいで良かったな~大好きなドラえもん又好きになった1日でした。マルイの中にある映画館にいったのですが、かなりキレイな映画館だったな・・・

img20081_2_p.jpg


本日は私は仕事で奈良に行きました。1人でのんびり歩いてると仕事だと忘れる程の心地いい天気鹿さんんも暖かくなり過ごしやすそう~

img20080311_3_p.jpg


今週で最終回になっちゃうのが寂しい奈良舞台のドラマ・・・・元奈良県民ですから毎週夢中で見ております!駅にもど~んとポスター貼ってあったよ!

奈良の文化遺産や世界遺産などもふんだんに出てきますが、個人的にツボなのが、ローカルな名所です←名所って程でもないような・・・・

見慣れた駅に玉木宏が立ってるよ!ビブレで玉木宏が走ってるよ~とか毎回1人でウケてます。何が??と言われると困るんだけどね~遊ぶ場所の少ない土地での思い出がつまってるからでしょうか?














スポンサーサイト

Comment

来月20日!日曜日だね~v-238和くんも休みだし皆で行こうかな~又詳細メールで教えてねv-221ユニバーサルも行きましょう。今は卒業旅行とかなんせ学生多くて、落ち着かないので来月かな?パレードも始まるしね!

かっこよさそうv-238みたかったなーv-238今度は誘って下さいねv-238

4月20日に本町で歌いますv-290また男前の旦那様ともライブできるといいなv-111ユニバは月1でも全然オーケーですっ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

