スポンサーサイト


ユニバーサルとホワイトデー

img20080316_p.jpg


またまたユニバーサルへ行きました。本当は金曜日に行く予定でしたが、予報は雨・・・・なので木曜日に行って来ました!着くなりキティーの歌のプチショー。終わりに近かったのでかなり後ろの方で見てたのですが・・・・ショーが終わってキティーとのふれあい?みたいな場面になると、いきなり走る初音・・・・・

気がつけばもうかなりキティーに近づいてる!すごい(強引だ)写真に小さく↓つけてみたけど、小さすぎたみたい(見えない)初音どこか分かる?

img20080316_1_p.jpg


最終的にはベストな場所キープ・・・・誰に似たのでしょう???そして異国のお兄さんパフォーマーに「グッバイ~シーユー」と挨拶していた・・・頑張ってる甲斐あるね。お兄さんに英語で褒められて、「サンキュー」とちゃんとお礼まで言ってましたよ♪

img20080316_2_p.jpg



悲しい事にセサミメンバーとはニアミス・・・必死に追いかけたけど、ちょうど帰って行く所でした。初音の悲しい後ろ姿と明るく去るセサミキャラ達です。

この後「エルモちゃ~んかえってきて~」と叫んで大泣き私もオロオロして、又会えるよ~とか適当な事言って慰めたけどダメ・・・スタッフのお姉さんが、泣かないで~って全種類のシールくれました。

それでなんかご機嫌なおった・・・お姉さんありがとう

img20016_p.jpg


個人的に好きなオズの魔法使いのゾーン

おとぎの国の入り口でコジマヨシオになる娘・・・・しょうんなのカンケーね~♪

img080316_1_p.jpg


はいオパピー♪人が少なくて良かった

img200806_2_p.jpg


以前はメリーゴーラウンドでは馬車専門だったけど乗り物に乗れるようになりました。
大好きな像さんに乗る~と意気込んでましたが土壇場で蛙さんにチェンジ!

初音にとってはかなり高い位置まで上がっていくので、ちょっと怖そうかな?もちろんすぐ横でママが居るんだけどね・・・後から聞いたら全然怖くなかったよ!ってほんまかいな?

img20080316_3_p.jpg


そして先日のホワイトデーでお返しいただきました偶然テディーもの2つ。チェックの可愛いテディーはもちろん初音のものに・・・・

img20080316_4_p.jpg


並べてみたら可愛かったチョコもテディー可愛いお菓子を見ると嬉しくなります。







スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

