スポンサーサイト


変顔~

img20426_p.jpg


イトコのケイコちゃんのもらったポンカン?甘夏?初音ちゃんの顔くらいある!で記念撮影・・・・ママ「はつね~お顔の横にしてね!」初音「えっ?」のやりとりのまさに「えっ?」顔です。

わが子ながら面白い顔だ・・・・

img20086_1_p.jpg


お弁当ばっかりですね。この日はピカチューのカマボコにテンションあがる初音でした!親的には便利なアイテムです。多分色々あるから網羅していこう!

img20026_2_p.jpg


こちらは金曜日のお弁当・・・金曜日から幼稚園は午後2時までになり、さらに長時間園で過ごす初音・・・・暴れん坊なのはすでにお伝え済ですが、帰宅時は髪型がぐちゃぐちゃですしかも明らかに先生が1度直してくれてる形跡が・・・・ある。のに又くずれるってどうよ??

そしてこのお弁当では足りないようです・・・毎日汗だくで暴れてるのだからお腹もすきますね・・・少ししたらお弁当箱買いかえかな?来月から3時までになるし、帰宅までお腹もちそうもないもんね・・・

でも楽しく登園してくれて嬉しいよ~日に日にお友達の名前が増えてるもんね!男の子のお友達も出来たようで、どんな子か気になって仕方ないパパとママ!とりあえず来週末にプチ参観日があるのでチェックしてきます!

img20080426_p.jpg


本日土曜日はおじいちゃん(父)が新しい靴を買うのに、初音と私はお付き合い・・・おじいちゃんに「はーちゃんが選んであげるね~」と言ってた初音ですが本当に真剣にチョイスしてました!父はお買い物苦手なので店員さんとやりとりするのは私の役目

めでたく歩きやすい靴を購入後はランチ大丸の英国屋さんで私と初音はワッフルサンドを食べました~美味しかったです

img20080426_1_p.jpg


おじいちゃんとバイバイした後はおもちゃ売り場へ・・・初音は去年のポロシャツがもう着れないので新しいポロシャツも買いました。ラルフローレンで見てたけど、シンプルすぎて子供らしくない・・・ポロシャツって子供が着るとイマイチ?な事多くて、可愛げないのかな?個人的に可愛らしさと子供っぽさも欲しくて結局ミキハウスで購入。

欲しかった色は白と黒・・・・でも黒は今年は作ってないと言われてしまったでも合わせてみたらグリーンが意外に初音に似合って可愛い!グリーンと白をお買い上げ。

img20080426_2_p.jpg


期間限定でマーガリンちゃんグッツが売ってたので、見てたら、可愛くて色々欲しくなりました~お弁当箱とかすごく可愛くて、初音がチョイスしたスポンジボブが憎らしく思えてきた

で、必要な物でなかったおしぼりとケースを買いました。幼稚園始まってから要ると聞いて持ってるハンドタオルとかを代用してたけど、これなら可愛いね!ケースも色んな色がありましたが、一応スポンジボブの色に合わせてみたよ・・・・

img20080426_3_p.jpg


ちなみに袋も可愛かった!マーガリンちゃん・・娘持つ親なら自分の子供と重ねちゃうキャラクターだと思う。と言うか私はそうですね!

http://www.madeline.jp/

img20080426_4_p.jpg


私はランコムのマスカラお買い上げ~私が使ってる化粧品はディオールなんですが、美容液が切れたので買いに行っただけのはずが・・・ランコムのショップがディオールのちょうど向かい・・・・今一番売れてるマスカラ・・・ちょっと見るだけ・・・→店員に声かけられる→試供する→買うみたいな流れです。でも効果は楽しみ!





スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

マーガリンちゃんのケースはまだ初音が使った後ケースにキチンとしまえない事が理由で先生に却下されちゃいました・・・そりゃそうですよね。うっかりですv-388
マーガリンちゃんの教材もあるんですね。リサーチしてみます~

新しいマスカラはいい感じです。クリニークのラッシュパワー@コスメのマスカラランキングで1位だったので同じ位気になって、どっちもお試ししたかったんですが、先に入ったランコムで買っちゃいました~ちなみに今まではヘレナルビンスタインのマスカラがお気に入りだったのですが、ちょっと変えてみたくなったのです・・・ん~やっぱりラッシュパワーも気になります~

大きい甘夏~\(◎o◎)/!

初音ちゃんのお顔ぐらいもあるなんて驚きですねーー!!
初音ちゃん変顔なんかじゃなくってすっごいカワイイ~v-343
アイドルかと思っちゃった!
我が娘もよく髪を結び直されていましたよ~
お弁当も頑張ってますね。
娘の時も給食(?)出ていたのですが、食べられないメニューの日はお弁当持ちでした。
またこの量がカワイイのよねv-345
マーガリンちゃん、娘も好きでした。
そういえば娘、マーガリンちゃんのパソコンソフトでスペイン語とフランス語を勉強していました。
今はほとんど話せませんがv-17

新しいものを使うのってドキドキワクワクしませんか?
使い心地はいかがでしょうか?
私は普段、クリニークのラッシュパワーマスカラロングウェアリングを、
気合を入れる日(笑)はエスティローダー(マグナスコピック)を使っています。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

