スポンサーサイト


ひらめいた☆

img20080502_p.jpg


これは初音ちゃんが最近気に入ってるおもちゃです。幼稚園から帰宅して着替えたら、まず首からぶらさげて過ごすのです!

これは初音がまだ赤ちゃんの時に滋賀に旅行した時にガラス館で買ったものです。大きくなったら渡そうと思って購入・・・・まだまだと思ってたけどあっと言う間でした~これ何だか分かりますか?

img20080502_1_p.jpg


答えは万華鏡!見かけはポップで本当におもちゃっぽいけど、大人が見てもうっとりする程繊細な作りでとってもキレイな万華鏡です!ず~っと見てても飽きないのよね~夜と昼では違って見えるし。私自身もお気に入り!

初音ちゃん何故か万華鏡覗いた瞬間「ひらめいた!」と言います・・・かわいいけど・・・何がひらめくのかな?

img20080502_2_p.jpg


初音ちゃんの体操服姿!可愛いでしょ?幼稚園の園内では体操服で過ごす事が多くなるそうです。今月半ばには遠足も行くんだって!

今日は幼稚園の参観日でした。私も仕事終わってかけつけました~初音は私を見つけた瞬間すごく嬉しそうに手を振ってくれてそれがすごく嬉しかったな~

上手にお遊戯も披露してくれて、お友達も紹介してくれたすでに親友?なアヤちゃんはとっても可愛い女の子!アヤちゃんもお家で初音の話いっぱいしてるとママが教えてくれたよ~本当に嬉しいな~
お友達と楽しそうに遊んでる姿や、しっかりお遊戯してる姿にジ~ン

img20080502_3_p.jpg


こどもの日なので、幼稚園から柏餅いただきました!帰宅するなり、おやつに食べました!昔ながらの懐かしい感じの柏餅美味しかったけど、どこの柏餅か分からず残念。

img20080502_4_p.jpg


お休み前はパンを購入する事が多い我が家・・・・今回は神戸は北野ホテルのパンこちらのクリームパンが大好きです

こちらはオマケ↓

b10b1882d3b126c96e17cad02dd2b49e.png


性格メーカー・・・フルネームでやっても同じようなのが出てきます。真心って優しそうでいいんだけど・・・異性大好きって・・・・

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hiyorin
スポンサーサイト

Comment

No title

すごく色んな万華鏡が売ってたよ~
まさか??って値段の物やもはやアートってものまで・・・そしてすごくキレイなんだよね~
昔からの万華鏡がちょっとチープに思えちゃう!

体操服姿はなんかツボでした。制服も可愛いけどね~年賀状で公開するわ(親ばか(笑))

可愛い~

あんな万華鏡があるのね!!
覗いている初音ちゃんも可愛い!!

それでもって体操服姿の初音ちゃん、これまた可愛すぎ~
私服じゃないからか、ちょっとお姉ちゃんにみえちゃうわっ
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

