スポンサーサイト


父の日と週末の出来事

img20080620_p.jpg


先週の土曜日父の日のプレゼントを渡しにおじいちゃんのお家にいきました!

妹ちゃん親子も一緒だよ~先月から私の弟くんが愛知勤務からこちらに帰ってきたので、おじちゃんに遊んでもらう子供達・・・・と~っても懐いててママ達大変ラクさせていただきました。

img20080620_1_p.jpg


こちらは先週末に届いたアキからの出産の内祝いです

私たち親子が好きなSaSSyしかも可愛い!タオルとかもあるんだ~小さいタオル2枚は初音の幼稚園用に決定!初音が自ら「かわいいハンカチ幼稚園のハンカチにする~」って

アキありがとうね!早く可愛い赤ちゃんに会いに行きたいです。

img20080620_2_p.jpg


先週週末はハードで土曜日は父の日実家訪問、日曜日は夫が入院で2人に寂しい思いとしんどい思いさせたからと(通院や検査など)初音におもちゃと私に服のプレゼントしてくれたよ

和くんが一番しんどい思いしたのにね・・・優しい旦那様でパパで感激です。物より気持ちが嬉しい。

写真はパパから初音にもう1つのプレゼント!ギターです~でもまだちょっと大きいかな?毎日パパと練習してますいつかパパみたいにかっこよく弾けるかな?ミッキーマウスのピックも買ってもらったけど只今行方不明見つけたらアップします~

img20080620_3_p.jpg


お友達のお顔のおにぎり作って~と頼まれ、お芋掘りの日に作ってみたした。残念ながら雨でお芋掘りは延期となってしまいましたが・・・・

初音ちゃん・・・・7人くらいのお友達をオーダーさすがに無理なので、大親友のあやちゃん、そして謎のケント君、初音の3人にしました。一番上はほんわか雰囲気のかわいいあやちゃん、左下が私のイメージケント君、右下が初音・・・なかなか楽しかったけど難しい~これからもこんな感じでリクエストされるのかな?ちょっとプレッシャー。












スポンサーサイト

Comment

No title

クミコさん

マリーちゃんとミッキーですか!難しそう~ミッキーは以前頼まれて、ミッキーの海苔をオニギリにぺタリ(汗)

今日は「今度プリキュア作って~」と言われました。全く分からないけどかなり難しい事は確かです・・・・どんなのやったけ~???

おかげ様で旦那もすっかり生活のパターン取り戻して、仕事も再開いたしました。家族元気が一番です♪

No title

菊花さん

チビギターなかなかでしょ?写真で見ると(初音が持ってると)普通なんですが、実際はかなり小さいです。子供でも弾きやすいようで、パパがギター手にすると、初音も自分のギター&ピックを持って側で弾いてます~

ケントくんは謎のままです・・・・でも気にして聞いてると実在のお友達との違いが分かります。ケントくんはいつも、初音の側で味方してくれる子みたいですね。でもってボーイフレンドは他にいるようです。最近の3歳児はマセてる~

お疲れ様でした

旦那さまも退院されて賑やかな週末だったのでしょうね^^

おべんとう、リクエストがあると悩みますよね~
うちはマリーちゃんとミッキーをねだられましたv-388

COOL!!

namiさん、

ギターを抱える初音ちゃん、ポーズがちゃんと決まってますよね~!
いつかパパと一緒にGIGとかできたらいいでしょうね。
お弁当も、可愛いですね~。 だけどケンタくん。。未だに謎なんですね。。。 
キャラ弁、見た目は可愛いんですけれど、絶対私には作れなさそうです。。

ところで、今年もまたプレゼント企画を開催中なのですが、namiさんも是非応募して下さいねっ!
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

