スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオデート

img20080627_p.jpg


先週の土曜日はお友達のおーちゃんとユニバーサルスタジオでデートしたよお天気悪いと予報だったけど、クラクラする程の暑さ・・・

img20080627_1_p.jpg


着いてすぐスヌーピーのレストランでランチ楽しそう~

img20080627_2_p.jpg


お揃いでランチボックス購入!かわいいでしょ?すごく仲良しの2人ずっと手をつないで歩いてました~

本当は2人は1歳半違いなのですが、おーちゃんが大きいのと初音が小さいのがかさなり同じ歳くらいに見える~体重と靴のサイズは余裕でおーちゃんのが大きかった

img20080627_3_p.jpg


パレードでは2人とも大盛り上がり!大好きなエルモやクッキーモンスター・・・・何回会っても嬉しいんだよね・・・・大人的には中は暑いんだろうな~でもあんなに踊ってる・・・偉い!

img20080627_4_p.jpg


パレードの後ろを踊りながらついて歩く2人・・・・かわいい~私も親ばかですが、おーちゃんママのしいこちゃんもかなりのもので、2人で可愛い~と連発して、写真撮りまくり~ママ達もすごく楽しい1日でした

しかし、帰宅するなり体調に異変・・・炎天下のユニバーサル熱中症にかかったようです(初音は元気)食欲はなくなり微熱が続き立ってるのも辛い・・・次の日の日曜日は妹ちゃんとランチの約束してたのにギリギリまで待って、やっぱり無理とキャンセル楽しみにしてたのに無念!




スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

