スポンサーサイト


七夕&プール

img20080704_p.jpg


もうすぐ七夕ですね。

初音ちゃんが幼稚園で沢山七夕の飾りを作ってきてくれたので、我が家も笹に飾りつけしてみました

まだ短冊はつけてないんだけど、お願い事つける前に公開!←恥ずかしいし。ひこ星さまはパパ、織り姫さまはママ、そしてお顔のついたお星様が初音なんだって・・・なんて可愛い事言うんだろう!

でもママの顔はなんだか困り顔ですね?

初音のあくびちゃんTシャツはアメ村で和くんが買ったもの。洒落で・・・とサイズも気にせず買ったら(すごい安かったし)なんかギリギリのサイズと言うか頭入れる時とか辛そう

そして最近初音はヘアースタイルのリクエストがすごいです!今はおさげスタイルが好きみたいです。

img20080704_1_p.jpg


笹飾ったの何年ぶりだろう?なかなか楽しかったです

img20080704_2_p.jpg


こちらも幼稚園から・・・多分年中さん、年長さんがお泊まり保育で旅行に行ったので←近場の修学旅行みたいな感じ?お土産かな?

どうも本人に聞いてもハッキリしないのですが多分そうなんでしょう。
年少さんはお泊り保育はないので、お休みでした。来年は初めてのお泊りか~心配で眠れないだろうからママもお出かけかな?!ちなみに赤い小物入れは「ママにあげる!」ってくれたよ~嬉しい何入れようかな?

img20080704_3_p.jpg


和くん家に帰ってから、初音にとっても甘い~前からどちらかと言えば甘いパパでしたが、今は本当にラブラブだし、とっても甘い!

この前入院中寂しかっただろうからとおもちゃを買って、日曜日に又靴を2足も買ってあげてた!もはやコレクション化してるアディダスのスニーカー・・・ちなみに嫁の私にも甘いです

img200704_p.jpg


今週の月曜日は和くんがお休みだったので、私の仕事が終わってから堀江でランチデートしました

2人っきりでデートはなかなか出来なかったけど、これからは少しの時間なら出来そうです!ってもうすぐ夏休みか~和くんはカレー、私はパスタのセットにしたよ♪

img200804_1_p.jpg


パパとママが内緒でデートしてるとは知らず、幼稚園でのプールびらきにテンションあげる初音ちゃん・・・年少さんは水着じゃなく下着だけでプールに入るそうです・・・←1人で脱着するのはまだ個人差があるというのが理由のようです。

初音はミキハウスでブリブリの水泳帽、バスタオル、水泳バック、そして下着を買いました普段はあんまりプリントとか女の子してるの趣味ではないからさせてあげれてないので、ここは超ラブリーに!と乙女チック路線でキメタ!はいいけど案外高かった・・・・

幼稚園でプール入るから今年は家でプール出さなかったけど水遊びはしています。

なんか・・・充分楽しそう~

img2704_2_p.jpg


スーパーボールとか水鉄砲になってる人形とか入れて遊んでました←涼しげなんでパチリ









スポンサーサイト

Comment

No title

なるほど!
本人に言ってみたら違う!晴とんはコレ!ってひこ星さま・・・
それってパパじゃないのかよ~あくびちゃんTシャツは近所の
高校生ギャルにかわいい!と大うけでした

No title

あくびチャンT可愛いv-238
笹にぶら下がっているナスビはきっと晴㌧やな・・・
と思い込んでみた
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

