スポンサーサイト


お祭り♪

img20080718_p.jpg

月曜日はAちゃんにおよばれして、Aちゃんのお家の近くである夏祭りに行きました♪現在お仕事の都合で遠方にお住まいのAちゃんファミリーですが、一時帰阪してる所をおじゃましましたヒロキくんと半年ぶりくらいの再会~久々に会ったらおしゃべりが上手になってビックリ!

そして春に生まれたベビちゃんにも会えました~可愛くて離したくない!衝動に・・・赤ちゃん抱くと欲しくなるのよね~大変なんだけど

夕ご飯はAちゃん宅でお母様の手作りいただきました。美味しかったご飯も沢山いただいていざ!お祭りへ!やっぱり大好きなスーパーボールすくいは外せないよね!二人とも真剣だ!

img20080718_1_p.jpg

そして、ひよこ釣り??初音がしたいと言うので、エサをあげるつもりでチャレンジ・・・・おなか空かしたひよこ達が群がる様に初音・・・引く!仕方なく一緒にしたのですが、うっかり釣ってしまいそうになり、慌てて下に下ろしました~

可愛いけど育てる自信もないし・・・本当にひよこなの?なんて疑惑も

img20080718_2_p.jpg

色んなもの沢山食べたよ~最後はフルーツ~初音はすいかをチョイスさすがに残してたけど・・・でも楽しかったね~この日はパパも一緒だったから、財布2つでおねだりも倍な初音ちゃんでした。

Aちゃんお世話になりました!ありがとうね。

img20080718_3_p.jpg

先週末の親子は・・・・土曜日はまりちゃんのお家に遊びに行ってました~

まりちゃんの家行くの久々~昔から行くとついつい心地よくて長居・・・初音が生まれてからはさすがに終電なんて事はなくなりましたが、やっぱり帰宅予定時刻ははるかに超えてた。


この日もよく食べました。お土産に持って行ったケーキ→写真のまりちゃん家のチェリー→出前で中華!

そして喋るママの相手と、遊んで~攻撃の初音の相手でちょっとお疲れのまりちゃんでした

img20080718_4_p.jpg

日曜日は家族でプチドライブして、夜はヒロくんのお店へ!実は先週も食べに来ました。先週初めて行った和くんが思いのほか気に入って←やみつきみたい。

和くんがここまで気に入るのは久々かも・・・・でも本当に美味しいからね初音も最近はうどんよりお蕎麦みたいです。近くに美味しい知り合いのお店が出来て本当にラッキー~

和くん今週末も行きたいって言いそうな気が・・・・私のご飯じゃダメかしら?

CAYV8ZZC.jpg

これはテレビ占い・・・・なんとなく笑えたので載せてみました。こちらは私の番組表

ちょい不良オヤジですか~おばちゃんじゃなくてオヤジ・・・でもってブロードウェーの舞台に挑戦する私・・・・ちょっと面白そう~

CANQ5SXF.jpg

初音の番組表・・・・・初音におきたニュースはほとんど園での事でしょう。

細木がメッタ斬り・・・・・そりゃ大泣きでしょう。タイトルが笑えます~

http://bluesnap.jp/unique/result.php?name=%E3%81%AA%E3%81%BF&uranai=tv

CA58LO5V.jpg

ちなみに同じサイト内の言い訳占い・・・・・・・当たってるし~













スポンサーサイト

Comment

No title

子連れだと天神さんとか絶対無理~だもんね~
すごく楽しかったです!大阪戻ってきたら呑みにも行きたいですね♪
あと個人的に前回のランチも楽しかったです~

No title

ちいさいお祭りだけど楽しかったねえ

また遊びにきてね~

来年は大阪に戻りたーい
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

