スポンサーサイト


浴衣

img20080720_p.jpg

土曜日はお昼に心斎橋まで出かけ暑さで倒れそうになりました。

途中父の会社に立ち寄りクールダウン・・・父は本日も出勤!すごいです。体気をつけて下さい←娘の願い。

暑い中出かけて何を買い物してたと言うと、初音ちゃんの浴衣今年はどうしても欲しかった!前回のお祭りには間に合わなかったけど今日の近所の夏祭りには間に合いました

どうですか?可愛いでしょ?本人もご機嫌で、足痛いだろうからサンダルにする?と聞いても断固草履をはく!との事・・・・念のためサンダルも持参したのですが、頑固な娘は帰宅するまで履きかえませんでした

img20080720_1_p.jpg

夏祭りと言うか縁日ですね・・・でも幼稚園のお友達も沢山来てて初音は前から楽しみにしてたよ~けど、当て物なんかは長蛇の列で実際遊ぶより並んでる時間が長かったような・・・欲しかった金魚もすくえなくてちょっとテンション下がる初音でした。

img20080720_2_p.jpg

最後は氷でクールダウン~本当に汗だくだったので美味しかった

img20080720_3_p.jpg

普段なら買わない物も欲しくなる縁日パワー・・・お昼におじいちゃんに貰ったお小遣い全部使っちゃったね!

特にお気に入りが見事当て物でゲットした、水鉄砲です。今度イトコのまさゆき君とルナちゃんとプール遊ぶ~と張り切ってます!幼稚園のプールはあかん?・・・・そうだね~ダメでしょうね。夏休みに入った初音ちゃん・・・退屈しないように色々プラン考えなきゃ!

img20080720_4_p.jpg

こちらはイトコのケイコちゃんからのボルネオ島のお土産です♪キッズ用のハンドウォッシュ(水なしでいいタイプかな?)と現地の人お勧めのなまこ石鹸!って日本語で書いてある~

お肌スベスベになるらしいので、私専用とさせていただきます。とっても良い香り・・・妹ちゃんのも預かってます・・・・メールする前にここに書いちゃいましたけど・・・   













スポンサーサイト

Comment

No title

えっ!?渋いかな??可愛い感じがテーマやってんけどv-356
柄はすごく可愛らしい感じだよ

No title

初音ちゃん可愛い~♪
なかなか渋い色の浴衣だねv-341
よく似合ってるv-238
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

