スポンサーサイト


晴とんお家訪問

img20080729_p.jpg

昨日は豪雨の中家族で神戸のボーイフレンドの晴とんの新しいマンションに遊びに行きました!すごいキレイな広いマンションだし、マンション自体も大きく中庭とかも広いし、景観も最高~神戸っていいな~いちいちお洒落だ!

夫の病気もあってなかなか神戸まで行けず、晴とんとは年末のユニバーサルデートぶり!でもでも2人は前と変わらず仲良し~ますますカップルぽい

もうすぐ誕生日の初音はプレゼント沢山もらいました!晴とんがプレゼントの説明してくれてるよ。

img20080729_1_p.jpg

仲良くおままごと

img20080729_2_p.jpg

これなんて・・・・晴とんなんか男前すぎるんですけど~!!カップルに見える度さらに上がってる!ママはちょっとドキドキしたよ。

img20080729_3_p.jpg

雨もあがって皆でご飯~ご飯中も親がテーブル離しましょうか?って位仲良かったよ!帰りもチューしてたしね

ちなみに2人はお誕生日も割りと近いので、最近手に入れた、しまじろうのお誕生日特別号のお揃いバックです。絵を描いたりして自分だけのオリジナルバックが出来るんだけど、晴とんは自分の名前上手に書いてたよ~初音ちゃん?「の」と「し」くらいかな書けるの。

img20080729_4_p.jpg

晴とん&晴とんファミリーからの誕生日プレゼントいっぱいあって楽しい~

シャボン玉やバルーン(この後パパにふくらましてもらいました)ウィッツィーとブーフの絵本はすごく可愛くて私も楽しんだよ!ブーフのぬいぐるみストラップはお揃いバックに付けたよ♪ミニーの文房具セットと可愛いヘアーゴム。本当にありがとう!

そして現在勝手に決めてる婚約者がいる初音に聞いてみた・・・「まさやくんと晴とんどっちが好きなの?」

きっぱり「ふたりとも!いいでしょ!」    あっそうですか・・・・・

img200729_p.jpg

土曜日はお友達のともちゃんとランチにいきました♪

初音ちゃんもお付き合い。ランチの写真はあえて撮りませんでした・・・お店は結構お洒落なんだけど味も見た目もイマイチだった・・・・

ともちゃんから沖縄のお土産もらったよ~私たちも9月に行くからおかえし買ってくるね!かわいいシーサーです。早速我が家のアジアンゾーンの玄関に飾らせていただいてます♪

この他に初音ちゃんに黒糖ポッキー&私にグロスタイプのハイビスカスのリップもらったよ~どちらもその場で食べて、その場で使う親子・・・・・・

img200729_1_p.jpg

ランチの後は初音の希望と言うかワガママでパークスのトイザラスセレクトへ!こちらは大人でも楽しめるので、ともちゃんも喜んでお付き合いしてくれました~初音が遊んでる間ゆっくり喋れるしね♪

びっくりする位暑かったので、その後又お茶しました。初音はジェラード食べてます。オープンカフェですがパークス内なので夕暮れ涼しくて心地よかったな~
初音ちゃんはトイザラスのイベントでちょっとお化粧してもらった!お子様用メイク用品を使ってのお化粧してもらえるので遊びでお願いしましたが・・・

グロスは拒否して、アイシャドーとマニキュア付けてるよ~分からないかな?汗もかいたしね

腕にはキラキラのパウダーとゴムのブレス付けてます~女の子って小さいうちから楽しいね!
ちなみにこのお子様マニキュア水性なのか何度か手洗いしたらすぐ落ちました!それにビックリしました。大人の化粧品とは全く違うんだ~

img200729_2_p.jpg

日曜日は難波リーバーサイドプレイスで催されてたちびっこフェスに行きました。このキリンさんの首が、会場着く前から見えてて喜ぶ初音ちゃん・・・わき目ふらずキリンさんに直行!トランポリンでした~

中は暑いだろうに、ちびっこ達に大人気でしたよ♪他にもヨーヨー釣りや当てモノなんかがありました。
暑かったのでかき氷食べようとしたら・・・なんと私の勤務先のお得意先のショップの方が出品しててビックリ!初めて娘を紹介できて嬉しかった~で、氷ごちそうになりました。ありがとうございました!

img280729_4_p.jpg

ちびっこ皆を夢中にさせたのが、バルーンパフォーマーのお兄さん!本当にすごくて大人も夢中で見ちゃいました。

すごい大きなドラゴンやピンクパンサー~それらを皆にプレゼントしてくれます~うちは、大好きなエルモちゃん(持ち帰りに苦労)ゲット!実はコレ初音ちゃんじゃなくてママがゲットしました(照)

素敵なお母さんに~ってもらったよ久々の女性扱いに戸惑ったけど嬉しい~と受け取りに行こうとする私を押しのけ初音ちゃんが受け取り・・・・お兄さんにお母さんだよ~と言われても無視!

多分お兄さんは初音にはもうちょっと小さいのあげようと思ったんじゃないかな?周りのちびっこ達も抱っこサイズ持ってるし・・・・・・順番間違えたお兄さんでした。大人げないけど受け取れなくて残念

片付け中なのでお部屋がヒドイですがスルーしてください。

















スポンサーサイト

Comment

No title

あのロールケーキは心斎橋の大丸で買ったよ~黒ロールケーキって見たままやけど・・人気商品です♪お店の名前ど忘れしちゃった(汗)

晴とんはすごく男の子って感じになってきたよ~♪初音も波長が合うのか晴とんが優しいからか、好き好き~って言ってたよん

No title

豪雨の中ほんとアリガトウネ♪
家族みんなで楽しかったよ~v-238
あのロールケーキかなりおいしかってんけど、
そこで売ってんの???
また教えてね~

3枚目の写真かなりカップルやんか~
まさやクンに負けないように次に会うまでに
男を磨かせておくわっv-91
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

