スポンサーサイト


イギリスの菊花さんより・・・

img20080801_p.jpg

素敵な雑貨の贈り物が届きました♪

どれも素敵でお気に入りになりそうです!spodeのマグは私専用に・・・プーさんのHは初音のイニシャルにしてくださったのも嬉しいとっても可愛い!デイリー使いになりそうなエコバックも素敵~実は私エコバックを持ってなくて、いつも買い物に行く時はマチなしの普通の布バック持って行ってたんですよ~イギリス郊外に旅行に行かれた時に見つけてくださった、とってもレアなお品使いこむのも勿体ない~

今日はお家に帰って夫にイギリスから贈り物だよ~と言われてからずっとハッピーな気分です。菊花さん本当にありがとうございました

img20080801_1_p.jpg

あまりに可愛くて、お買い物だけじゃなくタウンにも使ってます・・・・って言うか早速使ってます~

だって誰ともカブりそうにない可愛いバック・・エコバックだけに使うのはもったいない~

たっぷり収納なのでママバックとしても最適でしょ?いつもはこんなファッションの日はカゴバック愛用でしたがこちらの相性もピッタリです♪

撮影・初音たん・・・・・

ところで今日のお出かけは難波パークス。初音ちゃんのお誕生日プレゼントの下見です。でも久々にパークもブラブラ。このブロックの椅子可愛くないですか?

img20080801_2_p.jpg

思い通りに組み立てるのね!すごく可愛い~

SOZ    http://www.soz.jp/

img20080801_3_p.jpg

季節的にお花は少ないけど、やっぱりパーク外はいいな!お花好きの初音のテンションも上がってます

img20080801_4_p.jpg

ついつい長居をしてしまったのでそのままパークス内で晩ご飯も食べて帰りました。

バイキング久々だったけど、かなりヘルシーなメニューばかりで美味しかったです♪只今巨大口内炎に悩まされてるので、食べまくりとはいかなかったけど・・・・←なのに何故バイキング?自分でも分かりません!写真はデザートです

こちらのお店4歳以下は無料・・・しかしもうすぐ4歳だし、結構食べるので4歳扱いにして下さい~ってお店の方に言ったら、大丈夫です。まだ3歳でしたら無料にさせていただきますって・・・優しい!






 







スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

