スポンサーサイト


マイ・ルーム

img20080809_p.jpg

初音ちゃんのプレゼントがお誕生日の次の日届きました~

思えば、初めておねだりしたのは半年程前?クリスマスも終わってたし却下して「お誕生日まで待ちなさいね!」なんて言ってたんだけど、初音にしたら長かっただろうな~根気よく待ちました!

他に欲しいものがあっても、どっちかチョイスとなるとこのキティハウスが勝ってたのよね!届いた時の嬉しそうな顔!少々部屋が狭くなってもいいわ!

と言っても今夫はリビングで寝てるので←夫の部屋にはエアコンないの!
窓際に置いてます・・・・

img20080809_1_p.jpg

朝起きたらまず、マイ・ルームへ!

初音は自分の部屋ないから、多分コレが欲しかったんだろうな~一畳くらいのスペースの半分はキッチン・冷蔵庫や流し台も完備。半分がお部屋になっててドレッサーや鏡も付いてるんですよ~色々持ち込んで、ママやパパを招待してくれます。高さもあるので大人も入れます~

夜覗いたら寝転んで携帯いじってた!←パパのお古の携帯。なんか未来を見たって感じです。まりちゃんのプレゼントのお絵かきハウスは隣に置いて別荘と言うか部屋2つを喜んでます~まりちゃんのお絵かきハウスはかなり沢山お絵かきして、すごい記念になりそうです。汚れたりする前に保管したいんだけどね~

ちなみにこのキティハウスはコンパクトに畳めるんです。なんかテントみたいに持ち運びも可能!

img20080810_p.jpg

コチラの写真はお誕生日の次の日残ったケーキを初音と食べようとしたら、もう一度ロウソク消したい!って・・・・おいおい!と思ったけど願いを叶えてあげました。楽しいお誕生日だもんね~余韻は必要です。

img20080810_1_p.jpg

金曜日は東京に住んでるイトコのモコちゃんが帰省してると聞いて妹ちゃん親子と遊びに行きました!モコちゃんは実家が隣同士で年もひとつ違い(妹ちゃんとは同じ年)で仲良かったの!

子供の頃から遊んでた私達も今や皆ママ!総勢5人の子供・・・そりゃ賑やかでした。

おじちゃんとおばちゃんが子供達見てるから3人でゆっくり話しておいで!って言ってくれてすごいゆっくりお喋りしたよ~子供も遊びに夢中で、ママ~なんて来ないし・・・

なので写真全然撮ってません~皆で撮った写真を公開!無許可なのでイトコ親子は顔隠しちゃいました。
妹ちゃんも怒られそうなんで隠したよ~

img20080810_2_p.jpg

夕方バイバイして、お隣のおじいちゃんハウスへ!すごく楽しかったです!ルナちゃんのこの日の服は格別ラブリーでした。

初音はまさゆき君とは喧嘩ばっかだけど、ルナちゃんには優しい・・・この日もなかなかまさゆき君におもちゃ貸してあげなかったのに、ルナちゃんにはあっさり・・・でもまさゆき君の事も大好きなんだけどね・・・同じ年ってやっぱりライバルなのかな? イトコのキッズのお姉ちゃんには服従!って感じやったし・・・









スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

HOME

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

