

子供の成長

p1000248_p.jpg

5月の半ばルナちゃんがめでたく3歳になりました♪

本当に成長早い~特にルナちゃんは永遠に1歳みたいなイメージが・・・実際はすごくしっかりしてるんだけど、我が子のようにかわいい妹の子供たち・・・末っ子のルナちゃんは格別で、大きくならないで~って私の願望もあるのかな?

先々週の土曜日は実家でパーティーしました♪ご飯は妹ちゃんと2人で持ちより。妹ちゃんの惣菜ドーナツおいしかったよん♪

img20090529_p.jpg

皆でケーキ食べる所。実家にパインのパウンドケーキがあったので、ホイップとプレートと動物ゼリーでデコレート!ルナちゃんが好きなアンパンマンキャラの人形もつけました。

img20090529_1_p.jpg

まさゆき君のお顔切れちゃった~ごめん~

でもルナちゃん上手にロウソク消して、皆で大盛り上がり!ちょっと遅れてしまったけど楽しいお誕生日でした♪

img20090529_2_p.jpg

私と初音からのプレゼントはデザートおままごとセット♪

これ私が欲しかったんだけどね。組み合わせ自由で色んなデザート作れるの。初音も同じシリーズのお誕生日ケーキ持ってるのですが、バリエーションからしてこっちのが面白そう!

子供たちも夢中で遊ぶ・・・・と言うか取り合いしてました。

まさゆき君は将来パティシエになるんだって!そして、お母さん、ルナちゃん、私と初音に美味しいお菓子をご馳走してくれるんだって!すごく楽しみ。今でもクッキーのプレゼントしてくれたり才能を感じるオバちゃまでした。

p1000269_p.jpg

今週半ばにしまじろうが届いて、今月はお手伝いエプロンが入ってました!

マイ・包丁を持ってて、毎日晩ご飯は私と作る初音ちゃん。自分のエプロンに大喜び。お手伝い=エプロン・・・・・・思いつかなかった!かなり前に妹ちゃんからプレゼントされたエプロンはスモックでこの時期は着用出来ないしね~

ママもエプロンして~と言われるので妹ちゃんにもらった手作りエプロンして2人で晩ご飯作りしてます♪

p1000272_p.jpg

晩ご飯作りも他のお手伝いの時もエプロンしてますよ~

今は↓でゲットした、シトラスミキサーでオレンジジュース作ってます。




おゆうぎ会

img20090220_p.jpg

この前の日曜日は幼稚園のおゆうぎ会でした♪

家では全然練習もしないし、大丈夫なのか?と心配しましたが歌も合奏も上手にこなしてました!

メインはクラスごとの遊戯。年少さんは男の子と女の子に分かれて踊りを披露・・・他のクラスの女の子は今流行りの曲で踊ったりしてましたが、初音のクラスの女の子は和風~

でもかすりの着物似合ってるでしょ♪着替えてお化粧もして今から舞台にあがります~

img20090220_1_p.jpg

割と大きな会館で大きな舞台・・・・私のほうが緊張しました。初音は元気よく緊張する事もなく踊ってました。写真は思いっきりズームなんでいいのが撮れませんでしたがビデオは和くんが上手に撮ってくれて完璧!

次の日おじいちゃんに見せたら感動してたよ~

img20090220_2_p.jpg

終了後みんなでポーズ!楽しかったね。お土産もらってご機嫌で帰ってきました・・・・

本当に成長したな~それにすごく可愛かった←親ばか

年長さんは難しいお芝居に長い~セリフに2年でここまで又成長するのか・・・



バレンタインデー♪

img20214_p.jpg

本日はバレンタインデー♪心斎橋はカップルでいっぱいでした~

我が家のお姫さまも大好きなパパとおじいちゃんに手作りのカップケーキを作りましたよ~
本当は最近結婚した(らしい)まさや君にあげたかったけど園ではチョコ渡すの禁止!彼のママとも交流ないので仕方なく身内の大好きな2人にあげる事に・・・・

とは言っても4歳児に本格的なのは無理・・・・なのでキットを購入(便利です)こちらで用意するのはバターと卵だけ。

img090214_1_p.jpg

ママはバターをクリーム状にするのをお手伝いしただけで、ほとんど自分で作った初音ちゃん。いつもママのお手伝いしてくれてるから卵割るのも上手だし、まぜるなんて慣れたもの!

我が家はお風呂が早いので、お風呂あがりでパジャマ姿ですが、そこはスルーして下さい~

img2004_2_p.jpg

最終工程のチョコのせ~ママが手出そうもんなら激怒ですから!真剣そのもの!

img20090214_3_p.jpg

オーブンで20分焼いて出来上がり!そして誰よりも早く出来たてケーキを食す初音ちゃん・・・

美味しくいただいた後パパとおじいちゃんにお手紙書いて、パパにはこっそりお部屋に置いて(帰宅したパパ大感激!)おじいちゃんには今日朝から会社に持って行きました。あんまりチョコ好きではないおじいちゃんですがやっぱり大感激ですぐ食べてくれたよ~♪愛情も入ってるせいかすごく美味しいと2人とも喜んでくれたよ。

img20090214_4_p.jpg

オマケ

↑で古風な女を演じましたが、本当はセレブよ!

沖縄で買ったサングラスを気に入り、なにかにつけてかけてはセレブ気分でポージング。ってウソです本当は旦那さん(らしい)まさや君のお着替えも手伝う尽くす女なの! パパはなんか腹たつ!って言ってましたけど・・・











今年のクリスマスは・・・

img20081226_p.jpg

今年は初音と一緒に手作りケーキに挑戦!かなり~不恰好ですが、愛情と愛嬌はたっぷりですね!

img20081226_1_p.jpg

初音のミニツリー。これも飾りつけほとんど初音です・・・と言うより私の飾りつけを初音がアレンジした?もしくは触りまくってた?とにかく原型はないけど、初音のキティハウスの大きさとベストマッチ!

img20081226_2_p.jpg

今週の祝日の日はお友達のシメノさん宅で、ともちゃんとクリスマスパーティーを開催!

今回は地中海鍋をして大変美味しかったのですが、またまた写真撮り忘れ!沢山お喋りして楽しいパーティーでした♪

img20081226_3_p.jpg

クリスマスパーティーのメインのケーキの頃は皆お腹いっぱい!だけど別腹?美味しくいただきました。

↑の手作りケーキと比べ物にならない可愛いケーキです。

img20081226_4_p.jpg

そしてクリスマス当日は和ママ・おばあちゃんとデート。オープン間もない西宮ガーデンズへ!人多いかな~と思ったけどビックリする位広いので、混んでる感じはしない~

クリスマスのせいかデートするカップルが目立ちました。おばあちゃんには沢山プレゼントもらったよ~

img200226_p.jpg

今年も沢山プレゼントの初音ちゃん・・・

まずはサンタさんからもらったプレゼントは、りかちゃんのミスタードーナツショップです。制服は別売りだったのですが売り切れで手に入らず(汗)

このドーナツショップかなりリアルで楽しいです♪ポイントカードまであるし~

img281226_1_p.jpg

ドーナツのアップ。かなり美味しそうじゃないですか?私も盛り上がったよ~サンタさんが来るので6時前起床の初音ちゃん・・・・サンタさんには会えなかったけど枕元のプレゼントに大興奮でした。

img200226_2_p.jpg

パパから毎年恒例のペンダントトップ。

今年はキュートなハートでした♪私も初音があけるまで見れないので、毎年楽しみなのよね~歴代のものも後ろに並べてみました。やっぱり今年が一番喜んでました♪

ちなみに私へのプレゼントはペンダントやったよ~ママのサンタさんはパパだね~って初音に言われました

img200226_3_p.jpg

叔母からはミキハウスのタートル。多分まさゆき君、ルナちゃん、おんちゃんとお揃いだね!

木の走るサンタは和くんのお仕事関係の方から・・・・ありがとうございました!

img281220_1_p.jpg

こちらはまりちゃんから!書くのが大好きな初音に可愛いノートとペンです♪もちろん大喜びの初音さんキリンさんのペンは一番のお気に入りでどこへでも持っていくし、今はこのペンしか使ってないんじゃないかな?

何故かタグまで気に入って外さないのよね~私も素敵なプレゼントをいただきました~でも使用して成功してから公開したいと思います!ありがとね。頑張って美しく仕上げるわ

img281226_4_p.jpg

おばあちゃんからは沢山!メインはデイジーちゃんの着せ替え人形とおもちゃ屋さんでおねだりしたレジスターのおもちゃ(載せてないけど・・・)そして、買えなかったミスドの制服・・・これ着たりかちゃん可愛すぎる!

最近のりかちゃんは、ピアス穴が開いてるって知ってました?お人形は以前ケイコちゃんからもらったものです♪

他にも妹ちゃんからミキハウスのお絵かきノートをいただきましたが、只今行方不明・・・と言うか月曜日のお出かけの時車に置き忘れたと思われます・・・・

今年も沢山のプレゼントありがとうございました!本当に嬉しいです。

































鍋パーティー

img20081213_p.jpg

タイトルの鍋の写真いっさいないです・・・・食べるの夢中で撮ってなかった~キムチ鍋はやっぱり冬に美味しい!←感想。

今からまりちゃん家に行くぞ~の写真。今回和くん私用で参加出来なかったので、歩きで向かう親子。お土産をお酒にしたのと、私担当のお買い物で荷物が重!何度も休憩するママに初音ちゃん・・・・

プリ○ュアの魔法をかけてくれてます。ミルキー○ーズのペンダントでママに勇気と力を注入!ありがとう。なんとなく元気でたよ。このペンダントは前日行ったユニバーサルシティー内のがちゃがちゃでゲット!

以来宝物でございます。真剣にママに勇気を注入してくれてる顔がなんとも可愛い!

img20081213_1_p.jpg

今回もハルナちゃんと仲良く遊んだよ~前の日から会えるの楽しみでお手紙も書いてきて渡したよ!

ハルナちゃんは今日も変顔ダンス披露してくれたよ~ダンスしながら途中変な顔するの!かなりウケる。

img20081213_2_p.jpg

初音ちゃんのお膝に座る~ってハルナちゃん今日もいっぱいぎゅ~ってしたよ♪

img20081213_3_p.jpg

皆のお土産はお酒かスゥィーツが定番!今回も美味しいデザートいっぱい食べすぎちゃいました。
イチゴのロール美味しい~

img20081213_4_p.jpg

マンゴー・・・・残念ながら私の口には入りませんでした。他にもシュークリームなんか食べまくり!今回は久しぶりに会えたお友達もいて楽しかったな~帰って和くんに話したら行きたかった~って残念そうでした。












お誕生日と運動会

img20081009_p.jpg

先週の土曜日にお友達のまりちゃんのお誕生日祝いがてら遊びに行ったよ~

運動会の前の日でドタバタで本当にごめんね~!ご飯はチキンストロガノフを作っていきました。あとサラダも・・・・お誕生日のプレゼントは前から決めてたラッシュの詰め合わせすごく可愛かったから写真撮らせてもらえば良かったと後悔・・・ヒールばっかのまりちゃんなのでフットケア物にこだわってみたよ!

初音ちゃんも初めて自分でチョイスしてまりちゃんにプレゼントしたんだよ~プレゼント2人で選ぶのすごい楽しかったあとから、まりちゃん大切にしてくれるかな?喜んでるかな?とかいっちょまえな心配してはりました~

img20081009_1_p.jpg

ケーキはもちろんロウソクを置く前に撮影

まりちゃんのお誕生日をお祝いするのは何回目だろう・・・すごく仲良しになってからかなりの時が流れましたが、いつまでも優しくて、私や初音の事本当に気にかけてくれて心配したり喜んでくれる大切なお友達。これからロウソクが何十本増えようが仲良しで居てくださいそしていつまでもセクシーでかっこいいまりちゃんでいてね

img20081009_2_p.jpg

日曜日は初音の初めての運動会。

まずショックな事から・・・・せっかく作ったお弁当を出す時重さで腕が震えて(細腕なもんで)傾けてしまった!これはショック~でも園での写真はブログに載せないと決めてるので載せるとしたらお弁当・・・・一応撮った写真がコチラ。

寄ったおかずをフリフリ~とお弁当箱を振ってなおす私の姿に唖然とする夫と義母でした。でもね愛情はたっぷりです~

初音ちゃんはと言えば、ママが感動してウルルとなる位しっかり上手に球技や遊戯をこなしてました。行進もビシっとしてたし家での初音ちゃんとはまるで別人!本当に短期間で沢山の事覚えたんだねママとパパはひたすら感心と感動でした。そしてお友達も沢山で楽しそう~親友あやちゃんとの写真も一杯撮ったし、すごく楽しい運動会だったんだけど、初音は親より友達みたいで、ご飯の時でさえ友達ファミリーの所へ行くし、食べたらさっさと友達と遊ぶでせっかく来てくれたおばあちゃんは寂しそうだったよ!

幼稚園に入園してからまだ半年だけど、本当にこの短期間で成長したな~と思います。寂しいような嬉しいような・・・・でも他の子皆ママに甘えてたよ・・・やっぱり寂しいかも。

ちなみにパパとママも父兄のリレーに参加(何人の友達に、和くんが参加したの?と驚かれた事か!)意外と足の速い夫はアンカーでしたが、一番走者の他のパパと二番走者の私とのコンビネーションが悪くバトンの受け渡し失敗して残念ながら予選落ちでした・・・・つまり私のせいですね。

img20081009_3_p.jpg

今日は幼稚園から帰った初音とスーパー行きがてらお散歩しました。秋晴れの気持ちのいい日。

↑で親より友達の初音とか書きましたが、家ではやっぱりまだまだ甘えたちゃんです。お手手つないで夕焼け空を見上げながら、ゆうやけこやけの歌を歌いながら帰りました。こんな平凡な時間が今は好きです。












お誕生日会♪

img20080830_p.jpg

25日から、初音の幼稚園では夏期保育が始まって、幼稚園が大好きな初音は大喜びで通園しています。

心配した、生活時間の乱れもすぐ取り戻せました!ダメだと分かっててもついついお休み中は夜更かししちゃって夏期保育中は午後1時帰りで前半はプール遊び、後半木曜日は8月生まれさんのお誕生日会でした!そう、初音ちゃんも主役ですお友達のあやちゃんも一緒♪

すごく素敵な写真付きカードやおもちゃの宝箱のプレゼントをもらって帰ってきたよ!なんだか親もテンション上がりますね!他にお菓子ももらってきたけど、これは全員にもらえるようです。毎月月末にお菓子もらってくるから、ナンデ?と思ってたけどお誕生日会のお土産なんだね!

金曜日は園内で、夏祭り!おもちゃのお金でお買い物するんだって。キティのシールやおもちゃなんかを見せて「これ、買ったの!」なんて言ってたよ。駄菓子いっぱいもって帰ってきて楽しかったね!多くは、お友達のあやちゃんや、すみれちゃんとお揃いみたい

img20080830_1_p.jpg

来週から本格的に新学期です♪夏休み中は本当に大変でした・・・だいたいお友達が集まる公園に行きたがるけどさすがに日中は暑い!無理!皆同じでたいたい5時半くらいから6時にかけて集まってたけど、それまでによく利用したのが、トイザラスやおもちゃ屋さんのプレイルーム・・・

夏休みはイベントも沢山やってて、涼しいし楽しいので本当によく参加した~写真はビーズアクセ作りに参加・・・・案外さっさっと上手に通してました。

img20080830_2_p.jpg

こんなの出来たよ~

img20080830_4_p.jpg

とにかく最近ビーズとかキラキラ物に、めっきり弱くなっちゃた晴とんのお家で遊んだアイロンビーズもすぐねだられたけど、もちろん今回も!

でもね~家にあったんですまだ初音が1歳半くらいの時に、イトコのケイコちゃんに貰ったビーズセットが!驚いた事に本人も覚えていて、あ~はーちゃんが赤ちゃんの時にもらったやつだ~って。

当時は触ってるだけで、散らかるだけだったのでしまっておいたのですが、もう遊べるようになったのね~もうちょっと早くに出しても良かったかな?只今我が家にはお店が出来る程の量の初音ちゃんお手製のチーズアクセが散乱しております・・・・・・







お祭り♪

img20080718_p.jpg

月曜日はAちゃんにおよばれして、Aちゃんのお家の近くである夏祭りに行きました♪現在お仕事の都合で遠方にお住まいのAちゃんファミリーですが、一時帰阪してる所をおじゃましましたヒロキくんと半年ぶりくらいの再会~久々に会ったらおしゃべりが上手になってビックリ!

そして春に生まれたベビちゃんにも会えました~可愛くて離したくない!衝動に・・・赤ちゃん抱くと欲しくなるのよね~大変なんだけど

夕ご飯はAちゃん宅でお母様の手作りいただきました。美味しかったご飯も沢山いただいていざ!お祭りへ!やっぱり大好きなスーパーボールすくいは外せないよね!二人とも真剣だ!

img20080718_1_p.jpg

そして、ひよこ釣り??初音がしたいと言うので、エサをあげるつもりでチャレンジ・・・・おなか空かしたひよこ達が群がる様に初音・・・引く!仕方なく一緒にしたのですが、うっかり釣ってしまいそうになり、慌てて下に下ろしました~

可愛いけど育てる自信もないし・・・本当にひよこなの?なんて疑惑も

img20080718_2_p.jpg

色んなもの沢山食べたよ~最後はフルーツ~初音はすいかをチョイスさすがに残してたけど・・・でも楽しかったね~この日はパパも一緒だったから、財布2つでおねだりも倍な初音ちゃんでした。

Aちゃんお世話になりました!ありがとうね。

img20080718_3_p.jpg

先週末の親子は・・・・土曜日はまりちゃんのお家に遊びに行ってました~

まりちゃんの家行くの久々~昔から行くとついつい心地よくて長居・・・初音が生まれてからはさすがに終電なんて事はなくなりましたが、やっぱり帰宅予定時刻ははるかに超えてた。


この日もよく食べました。お土産に持って行ったケーキ→写真のまりちゃん家のチェリー→出前で中華!

そして喋るママの相手と、遊んで~攻撃の初音の相手でちょっとお疲れのまりちゃんでした

img20080718_4_p.jpg

日曜日は家族でプチドライブして、夜はヒロくんのお店へ!実は先週も食べに来ました。先週初めて行った和くんが思いのほか気に入って←やみつきみたい。

和くんがここまで気に入るのは久々かも・・・・でも本当に美味しいからね初音も最近はうどんよりお蕎麦みたいです。近くに美味しい知り合いのお店が出来て本当にラッキー~

和くん今週末も行きたいって言いそうな気が・・・・私のご飯じゃダメかしら?

CAYV8ZZC.jpg

これはテレビ占い・・・・なんとなく笑えたので載せてみました。こちらは私の番組表

ちょい不良オヤジですか~おばちゃんじゃなくてオヤジ・・・でもってブロードウェーの舞台に挑戦する私・・・・ちょっと面白そう~

CANQ5SXF.jpg

初音の番組表・・・・・初音におきたニュースはほとんど園での事でしょう。

細木がメッタ斬り・・・・・そりゃ大泣きでしょう。タイトルが笑えます~

http://bluesnap.jp/unique/result.php?name=%E3%81%AA%E3%81%BF&uranai=tv

CA58LO5V.jpg

ちなみに同じサイト内の言い訳占い・・・・・・・当たってるし~













父の日と週末の出来事

img20080620_p.jpg


先週の土曜日父の日のプレゼントを渡しにおじいちゃんのお家にいきました!

妹ちゃん親子も一緒だよ~先月から私の弟くんが愛知勤務からこちらに帰ってきたので、おじちゃんに遊んでもらう子供達・・・・と~っても懐いててママ達大変ラクさせていただきました。

img20080620_1_p.jpg


こちらは先週末に届いたアキからの出産の内祝いです

私たち親子が好きなSaSSyしかも可愛い!タオルとかもあるんだ~小さいタオル2枚は初音の幼稚園用に決定!初音が自ら「かわいいハンカチ幼稚園のハンカチにする~」って

アキありがとうね!早く可愛い赤ちゃんに会いに行きたいです。

img20080620_2_p.jpg


先週週末はハードで土曜日は父の日実家訪問、日曜日は夫が入院で2人に寂しい思いとしんどい思いさせたからと(通院や検査など)初音におもちゃと私に服のプレゼントしてくれたよ

和くんが一番しんどい思いしたのにね・・・優しい旦那様でパパで感激です。物より気持ちが嬉しい。

写真はパパから初音にもう1つのプレゼント!ギターです~でもまだちょっと大きいかな?毎日パパと練習してますいつかパパみたいにかっこよく弾けるかな?ミッキーマウスのピックも買ってもらったけど只今行方不明見つけたらアップします~

img20080620_3_p.jpg


お友達のお顔のおにぎり作って~と頼まれ、お芋掘りの日に作ってみたした。残念ながら雨でお芋掘りは延期となってしまいましたが・・・・

初音ちゃん・・・・7人くらいのお友達をオーダーさすがに無理なので、大親友のあやちゃん、そして謎のケント君、初音の3人にしました。一番上はほんわか雰囲気のかわいいあやちゃん、左下が私のイメージケント君、右下が初音・・・なかなか楽しかったけど難しい~これからもこんな感じでリクエストされるのかな?ちょっとプレッシャー。












パパライブと映画

img20080311_p.jpg


日曜日はパパのライブでした!今回はグリーンを増やそうっていうエコ企画ライブでした。だから苗木なんかも売ってたよ!

img20080311_1_p.jpg


初音ちゃん一番前へ・・・ママは入る隙ないよ~危ないからライブ始めってからは抱っこでしたけど、仲良くなった(初音が)若い女の子軍団が守ってくれてました。

いつものように、お兄ちゃんやお姉ちゃんのアイドルだった初音ちゃん・・・すっかり仲良しになって帰る時には皆さんに盛大なお見送りをされて、手を振りながら「また遊ぼうね~」と叫ぶ初音ちゃん。お友達気分??

img20080311_2_p.jpg


何故か祈る初音・・・・後で何お祈りしてたの?って聞いてみたら「パパが頑張れますようにってお祈りしたの」と聞かされなんかウルっときたわ~

今回は夫のバンドのライブではありません。即席バンドです・・・練習も1回やったし、メンズ達は何回か一緒にライブしてるけどボーカルちゃんと演るのは初めて!大丈夫かいな?と思ってましたが、さすがに皆様実力あるバンドで活躍されてるだけあって、すごいかっこよかった!

特にボーカルの女の子はキャラもたってたし歌うまいだけじゃなくパワーあって、女の子のボーカルでは久々にツボにはまったわ~写真公開は控えてるので公開しませんが(育児ブログなので。)

今回のライブはラモーンズのカバーでした。初音ちゃんもラモーンズのTシャツ着て行ったよ!ボーカルちゃんもボトムが初音と同じ赤、黒のボーダーだったので、同じだねって盛り上がってたよ~まるでギャルのトークのように手とりあって「おなじだね~」って。

ちなみに只今早寝の特訓中(?)の初音ちゃん・・・来月から幼稚園なのでママは必死ですこの日も和くんライブが終わるやいなやチャリンコダッシュで帰宅!

急いでお風呂に入り、なんとか目標時間に就寝・・・・・ホッ!

img20311_p.jpg


月曜日に家族でドラえもんの映画を観にいきましたよ!

初音ちゃんは映画館で映画観るのは生まれて初めてです!公開前からすごく楽しみにしてた映画・・・・
特典でストラップもらったので、お気に入りのカバンにつけたよ~目よってるよ・・・初音ちゃん!

img080311_1_p.jpg


子供にとっては、かなりの長時間だと思うのですが、すごく静かにじっと座って観てました。
感想は面白かった~だって。でもちょっと難しい内容だったと思います。私も和くんも寝ちゃうかも~なんて言ってたけど、かなり夢中で観ちゃいました!大人も楽しめる内容でママは感動してちょっと泣いちゃった

大昔に観たキーボーのお話でしたが、かなりキャラクターも内容も変わってましたね!初音もすごく楽しんでくれたみたいで良かったな~大好きなドラえもん又好きになった1日でした。マルイの中にある映画館にいったのですが、かなりキレイな映画館だったな・・・

img20081_2_p.jpg


本日は私は仕事で奈良に行きました。1人でのんびり歩いてると仕事だと忘れる程の心地いい天気鹿さんんも暖かくなり過ごしやすそう~

img20080311_3_p.jpg


今週で最終回になっちゃうのが寂しい奈良舞台のドラマ・・・・元奈良県民ですから毎週夢中で見ております!駅にもど~んとポスター貼ってあったよ!

奈良の文化遺産や世界遺産などもふんだんに出てきますが、個人的にツボなのが、ローカルな名所です←名所って程でもないような・・・・

見慣れた駅に玉木宏が立ってるよ!ビブレで玉木宏が走ってるよ~とか毎回1人でウケてます。何が??と言われると困るんだけどね~遊ぶ場所の少ない土地での思い出がつまってるからでしょうか?














≪ BackHOMENext ≫

最近の記事

プロフィール

なみ

Author:なみ
家族  夫・和くんと娘・初音と3人暮らし

職業  昼間は会計事務所で働いています。

趣味 音楽、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、アレンジメントフラワー、水泳

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

